夫が1人で私のためにスイーツバイキングつくってくれた(;_;) 一から全部手作り!!
1

【ツイッター】

【画像】
1


2


3

引用元:Twitter

【ネットユーザーの反応】
ええ!!すごい!!愛を感じる・・!

とても素敵な旦那さんですね!

素晴らしいです✨どのケーキも
本当に美味しそうですが、何より
愛情がこもってるのがいいですね
(*^_^*)


羨ましい(≧∀≦)

これはすごい…!!!😳✨✨
良いですね〜💞💐改めておめで
とうございます🎉


【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓) 
 
square【画像あり】『10年前の君と、10年後の君のお話』というマンガが“感動する”とツイッターで話題に!

square【感動】『102歳のおばあちゃん』が逮捕される!その理由が意外すぎると話題に!

square【画像あり】『目を覚まさなくなった』少女と“目が見えなくなった”少年のマンガが感動するとツイッターで話題に!

square【悲報】小学生の『スマートフォンになりたい』という作文がめっちゃ感動!