Can YOU see the hidden objects? Fiendish dot test that conceals drawings inside coloured circles leaves the web stumped
1

【記事内容】
この絵の中に何がありますか?
注意深い人ほどこの絵の中に
書かれたものがわかる

ネットで話題になっている。

【問題】
1


2


3


4


5


6


7

皆さんはわかりましたか?
それでは答えを見てみましょう。













【答え】
1.馬

2.ペンギン

3.イス

4.雄牛

5.バナナ

6.飛行機

7.大きな木


以上が答えだそうです。
正直僕は全然分かりませんでしたw
みなさんは何が見えましたか?

引用元:
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3820130/Fiendish-dot-test-conceals-objects-inside-coloured-circles-leaves-web-stumped.html

【ネットユーザーの反応】
私は最初に犬、2番目に象、
3番目に椅子が見えました

携帯を傾けるとペンギンが分かった。

これは全然見えないな...

私は木を見つける事が
出来ませんでした


これは目よりも画面の品質に
関係してる気がするwww

【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】この中から『眠っている羊』を探す問題が“意外に難しい”と話題に!みんなは分かるかな?

square【速報】『好きな人ができたら誰かに話す?』アンケートをとった結果!約○○%が相談すると話題に!

square【難問】この中から『子ネコ』を見つける問題が“難しい”と話題に!何これ全然分からない...

square【心理テスト】この絵は一番最初に『何が見える?』 選択肢は“カタツムリ・地図・ガイコツ”