中国の美人コスプレイヤーが話題に 男と噂が浮上し大混乱
1

【記事内容】
中国の美人コスプレイヤーが
今話題
になっている。

そのコスプレイヤーの
名前は池田七帆さんという方。

Twitterなどは一切やっておらず
中国のSNS『weibo』で
活動している。

weibo』のプロフィールが
男になっているが、彼女は
誤って「男」にしてしまった
だけだという


実際に池田七帆さんは女性で日本で
デマが拡散されていることに対して
激怒


詳しい内容や全文は『こちら

【画像】
※画像は彼女のweiboから引用

http://www.weibo.com/u/5532153690


2


4


6


7


3


【ネットユーザーの反応】
これは可愛すぎる!

めっちゃ美人さんだ...

これぞ美少女

普通にかわいくてワロタ

かわいいいいいい!

めっちゃかわいい

【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓) 
 
square【画像あり】2017年『美人ユーチューバー』ランキングが話題に!みんな可愛すぎるだろ...www

square【画像あり】Hカップの『女の子同士』がお互いのをお○ぱいを...!?“羨まし過ぎる”とTwitterで話題に!www

square【画像あり】この『超絶美少女』が“マジで可愛すぎる”とツイッターで話題に!これはめっちゃかわいい...!

square【画像あり】露出度が高すぎる!?『○○を殺すセーター』を着た“超絶美少女がセクシーすぎる”とツイッターで話題に!