#男に見えなかったらRT ※成人男性です
1

【ツイッター】


【画像】
1


2


3
引用元:Twitter

【ネットユーザーの反応】
りるくん最近ほんとに女装半端ないよね!
化粧は昔からうまかったけどw
知らない人は本気で騙されるw

女の子にしか見えない!!
かわいい!!


羨ましい可愛さです( ꒪⌓꒪)

3枚目好き٩꒰๑・д・꒱۶♡

女だけどめっちゃ憧れです😂💕


フォローしたよ😸😸
またキャス楽しみにしてます〜〜😇👍🏻

【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓) 
 
square【画像あり】この可愛すぎる『美少女』が、“実は男”だと話題に!これは全然分からんwww

square【画像あり】後姿が『超かわいい』美少女が話題に!だが振り返って“顔”を見てみると...

square【画像あり】おっさんが美少女の『スカートの中』を盗撮した結果→実は“男だった”ことが判明!www

square【画像あり】21年間『恋人がいなかった』男子が女装した結果 → 普通の女の子より“かわいい”とツイッターで話題に!