【炎上】はじめしゃちょー未成年女性とも大人の関係か「彼はユーチューバー界のプレイボーイです」「逮捕ありえる」
1

【記事内容】
YouTubeの人気者、いわゆるユーチューバー
として活躍しているはじめしゃちょー(24歳)が、
同じ事務所のユーチューバー木下ゆうか(32歳)
やファンの女性たちと同時交際をしていた件で、
新たな情報
が入ってきた。

・未成年者の女性とも大人の関係か
未成年者の女性とも大人の関係があった
のではとの情報が入ってきたのである


これはかつて大手事務所に在籍して
いた元女性ユーチューバーX子さん
(仮名)からの情報
で、非常に信憑性が
高い情報となっている。

さらにX子さんは以下のように語っていた。

「二股や三股が騒動になっていますが、
今回表沙汰になったのはごく一部の女性
関係だと思います
。彼がYouTuber界一の
プレイボーイであることは身内では周知の
事実だからです。

今回の件で、18歳未満の視聴者にも手を
出していたのではないかと噂が広まって
いるため、逮捕もあるんじゃないかと
関係者はかなり心配しています


詳しい内容や全文は『こちら


【ネットユーザーの反応】
マジかよ...

流石はyoutuber面白い
ことしてくれるじゃん


どんどん情報が出てくるな。

流石にしないだろ。

あくまで噂話だからな

流石にありえないってウームも
そこらへんは強く言ってるだろうし


【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】人気Youtuber『はじめしゃちょー』に彼女説!?動画に映り込んだ“SNOW”から特定か?

square【速報】“はじめしゃちょー騒動”新たな『元カノを名乗る女性』が出現!?これが事実なら4股の可能性...?

square【画像あり】『はじめしゃちょーの彼女説』に新たな進展!? “付き合っていた”という大物Youtuberが暴露!?

square【画像あり】“有名ユーチューバー”と『恋愛するアプリ』がリリースされると話題に!全員めっちゃイケメンwww