女子大生が「非モテ男子がやりがち」だと思うLINEの返し9選
A1

【記事内容】
モテる男子と、モテない男子
の違いはなんでしょうか?


今回、「非モテ男子がやりがちな
LINEの返しは?
」というテーマで、
女子大生から意見を集めてみました。


●既読無視
・一方的だと不安になるし、
めんどくさくなるから

・話を進めようとしないから進展しない

・焦らしているつもりかも
しれないけど逆効果だから

●wwwをやたら使う
・ふざけてんのかなって感じる

・ちょっとオタクっぽいから

・ノリが軽すぎてチャラい


●「うん」だけ
・適当感がはんぱないから

・一言だと返しにくい

・話していてもつまんないから


●スタンプだけ
・話を広げるとか話を続ける
気がないのかなと思うから

・そっけない感じがするから


●絵文字がやたら多い
・絵文字がやたら多いと嫌

・スタンプや絵文字ばかり
使われると、相手も返信に困って
会話が続かなくなりそうだから


●その他
・自分のことばっかり話す。
同じことを何度もいう。単純に
しつこいし、めんどくさい

・質問攻め。会話を探すのに必死な感じ

・絵文字が全くない。味気ない。
まあまあ仲よくなるまではそういう
ところも頑張るべきだと思う。


【ネットユーザーの反応】
そんなんでウダウダいうん
ならLINEやめちまえば?


どうやっても文句を言うやつはいる。
正解は相手のことなんて考えず、
自分の好きなようにすること


既読無視=じらしとか考え方すげえなwww
ただ単に返事したくないだけじゃんw


一通り読んだけどこれは・・・単純に
女性側が男性から関心を持たれて
いないだけでは?


ちょうどモテすぎて困っていた
ところなので参考にさせて
いただきます。


草wwwwwwwwww

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【画像あり】女性の考える『モテる女の特徴!?』 この“二人の女の子”どちらが好みですか?

square【性格診断】『一番モテる血液型』ランキングがネットで話題に!一位と最下位はまさかの...!?

square【画像あり】女子が“ドン引きする”男子の『スマホの待ち受け画像』が話題に! 何なら良いんだよ...

square【性格診断】『男から嫌われる』女の子の“特徴”が話題に!当てはまってる人は注意!