一緒に寝てる彼氏のiPhoneにこんなラインきてんけど 
A1

【ツイッター】

【画像】
A1


A2


3


4

※当ブログでは画像の一部に
モザイク加工を施しています。


引用元:Twitter

【ネットユーザーの反応】
まって、笑ったwwwww

どうなる……この後の展開

色んな意味できつくない?

え、えいぷりるふーる

これはひどい・・・・

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓) 
 
square【画像あり】『浮気する男』の顔には“左目の周辺に○○○”がある!? ツイッターで話題に!

square【怖すぎ】彼氏に“浮気を指摘”された彼女 →『あなたを殺して私も死んでやる』と叫び殺人未遂...!

square【画像あり】彼氏に浮気された女が、スマホの連絡先をとんでもない名前に変えてしまうwww

square【画像あり】浮気した男性が『アソコ』を嫁に“二回も切断”される!→ その後まさかの結果にwww