ブラジャーを新調したからちょっと見てくれ。 すごく寄せ集めてくれる。走っても痛くない固定力。マーベラス。ぷるぷる。 引っかき傷は数時間経ったら消えるから気にしないでくれ。 本当に必要なもの買いつつ断捨離してるょ。ヘルシーにハッピー🐶💙
1

【ツイッター】


【動画】


引用元:
Twitter

【ネットユーザーの反応】
最高🙏✨

いいねぇ╰(*´︶`*)╯♡

すばらしいな(*'ω'*)

すごい❗

Σb( `・ω・´)グッ

すげー肌きれい

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【画像あり】『天使の様にかわいい』“美少女ユーチューバー”がツイッターで話題に!これは可愛すぎるだろ...www

square【画像あり】『○○○○年に1人の美少女』を全員“まとめてみた”結果!何人いるんだよwww

square【動画あり】Iカップの美少女が“お○ぱい”を使った『とんでもない動画』が話題に!PPAPならぬPOOP!?

square【画像あり】『1億万年に一人の美少女!?』 ネットで“可愛すぎる女の子”が話題に!もうなんでもありだなwww