【衝撃】インドで8歳の野生少女が「サル」と生活した状態で発見!人間の言葉を話せない様子
1

■4足歩行で歩き、人間の言葉を話さない野生児

インドでサルと一緒に生活していた8歳児が発見された

彼女はネパールとの国境近く「カルタニアガット野生動物保護区」で発見

病院に保護されているということだが、そもそも彼女がどこに行くべきなのかという点が問題です

身寄りの無いため、引き取り手はないでしょう。逆にある意味野生から連れ出してしまったという点にも問題があるのかもしれませんが、明らかに人間の子であるため、誰かが捨てたはずです。はたして本当の母親は現れるのでしょうか
【画像】
467CA429-0C59-4BAC-8DD3-03A8470572C6-3329-000007ADAB7F9483

6E77DB54-8859-4968-8F1E-EF9934A3D5CE-3329-000007AE2F5EEBCB

7EA7B3F1-4216-4839-B4E6-665798951246-3329-000007AE169D04CB

引用元:秒刊SUNDAY
【ネットユーザーの反応】
なんで年齢わかんの?

映画であったよな
イギリスの貴族だったけどゴリラに育てられたやつ


しゃくれてるやん

口の形が猿になってるじゃん・・
食べ方を見てマネしたんだろうな




【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!



【オススメ記事】
square【画像あり】マッチ棒を3本動かして、4つの正方形を作る問題が、難しすぎてめっちゃ悩むとネットで話題に!

square【悲報】志村けんの「スイカ早食い」の仕掛けをバラされるwww 実は特殊な切り方をしたスイカだった

square【画像あり】チョコエッグを買って、中身を開けた結果… 中からとんでもないものが出てきたと話題に!

square【速報】犬や猫に『幽霊が見えている』可能性が高い事が判明!