女性は家で「おなら」思いっきりしてるの?調べてみると…
1

【記事内容】
■女性に聞いた「家でオナラをするときは…」

しらべぇ編集部が全国20~60代の
女性687名を対象に調査
を実施。

【画像】
1

結果は、若干ですが
思いっきりオナラをする
に軍配が上がりました。

もう少しデータを掘り下げてみると、
思いっきりオナラをする地域」に、
だいぶ差があることがわかりました。

家で思いっきりオナラをする」と、
最も多く答えた都道府県は兵庫県
63.6%)。

一方で「思いっきりする」と答えた
人が最も少ない都道府県は千葉県
38.2%)。


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【診断】『彼氏・彼女』に履いてほしい“パンツの色BEST3”が話題に!第一位はなんとあの色に...!?

square【診断】一生、一人の相手を『愛し続ける自信があるか?』アンケートしてみた結果!“とんでもない結果”に...!?

square【診断】みんなはスマホ『どちらの持ち方』で持ってる?ツイッターで話題に!

square【速報】『今日の下着の色を教えてください!?』女子に“下着の色”をアンケート調査した結果!