友達から「あの子陰口言ってたよ」と伝えられて「マジかよ、届かない所でストレス発散しながら付き合ってくれてたなんてめっちゃいい奴じゃん、お礼言っとこ」って返したら止められた
無題

【記事内容】
ツイッターで陰口に対しポジティブな
切り返しをした人物の話が話題

なっている。

【ツイッター】

引用元:Twitter

【ネットユーザーの反応】
めっちゃいいこやん

むしろ教えてくれた
友達こそ切るべき。


告げ口する人が1番タチ悪いですよね。
人間関係を崩壊させる言葉ですから。

考え方かっこよすぎぃ

良心なら良いけど、あえて
関係悪化を狙ってくるやから
もいますからなぁ

私も今後この返しで
いこうと思います(^ω^)


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【画像あり】彼女にゲーム中『ちょっかい』出した結果!→彼女がブチ切れてしまい“とんでもない仕返し”をされる...!

square【画像あり】LINEで“知り合いの女の子”に『お前と友達やめるわ、今日から俺の彼女な』っと返信した結果!www

squareとある客に『お客様は神様だろ!』と言われた時の、店員の返し方が天才すぎるとツイッターで話題にwww

square【画像あり】ツイッターで『自撮りをを要求』された女の子の、“返しが天才的”すぎると話題に!