ホラー映画もSNOW使えば1ミリも怖くないことに気がついた笑
無題

【ツイッター】


【動画】


引用元:
Twitter

【ネットユーザーの反応】
ホラーからコメディーに変わってるw

……ビクッ…フフッ
ってなる。

これは…笑いました。😆😆😆

ちょっと面白いですねw
Snow って恐ろしい...w

やばいw
怖くないw

逆にこえーわw

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【閲覧注意】幽霊を『とんでもない方法』で“除霊させる動画”がツイッターで話題に!これはヤバすぎるだろwww

square【画像あり】『とんでもない心霊映像』がツイッターで話題に!? これは予想外すぎるだろwww

square【画像あり】『誰も居ない電車内』から“視線”を感じる →勇気を出して顔をあげてみた結果!これは怖すぎるだろ...

square【画像あり】7年間金縛りにより『悪夢を見続けた』男性、その内容を再現した写真が“マジで怖すぎる”と話題に!