神話やゲームに出てきそう 背中に「剣」を持つ猫がいると海外で話題
1

【記事内容】
背中に「」を持つ猫がいると
海外で話題を呼んでいます。

それも聖剣エクスカリバーのような、
偉大な剣
だと言うのですが……。
ご覧ください。

たしかに神話やゲームに
出てきそうな美しい剣


【画像】
1


2


【ネットユーザーの反応】
エクスカリバーはずっと
ここにあったのか?


約束された勝利の剣

この猫は真にすごいぞ!

デビルメイクライの
「ダンテの剣」にも似ている。


これはナイフ。

↑これはナイフじゃないだろう。

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【画像あり】ボロボロの状態で保護された野良猫 → 『とんでもない事実』が判明!これはめっちゃ感動する...

square【画像あり】“猫舌”の人は『舌の使い方』が下手!?この飲み方すれば大丈夫らしいぞ!

square【動画あり】『モテない猫』と“モテる猫の違い”が面白すぎるとツイッターで話題に!人間もこんな感じだろwww

square【画像あり】野良猫を『ヤンキーとして擬人化』したマンガが“面白すぎる”と話題に!喧嘩シーンがヤバすぎるwww

square【感動】母猫が亡くなった、寂しさのあまり『号泣する子猫』が“切なすぎる”と話題に!

square医師に『一生話せない』と診断された少女、猫を飼ったら奇跡的に話せるようになる

square【速報】ネコは飼い主を殺そうと機会を狙っている!?