童貞殺すシャーシですかね?
1

【ツイッター】

【画像】
無題 

※当ブログでは画像の一部に
モザイク加工を施しています。



引用元:Twitter

【ネットユーザーの反応】
寒そう

これ実際に目撃したら、どんな
リアクションしたらいいのか…?


ダメージジーンズみたいな
ファッションなのか⁉


びんぼっちゃまやろw

これ衣類の役割果たしてなくね?

なにが起こっているというのだ…

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓) 
 
square【画像あり】DTを殺すセーターに続いて『人間を辞められるセーター!?』がTwitterで話題に!これはヤバすぎるだろwww

square【画像あり】あの『露出度が高すぎる』ニットを着た“超絶美少女”が話題に!これはセクシーすぎる...!

square【画像あり】露出度が高すぎる!?『○○を殺すセーター』を着た“超絶美少女がセクシーすぎる”とツイッターで話題に!

square【画像あり】『DTを殺すセーター』を着た“セクシーすぎる○○”が現る!これはめっちゃヤバすぎるwww