恒例の自撮り関係ないだろシリーズ
無題

【ツイッター】


【画像】
A1


A2


A3


A4


※当ブログでは画像の一部に
モザイク加工を施しています。

引用元:Twitter

【ネットユーザーの反応】
落ちる確率の方が低いのに
こわいとか草生えるわ


次の「自撮り関係ないだろ」は
ミサイル来たなう😢😢😭

もはや狙ってやってる
としか思えないですね笑


クッソワロタwwww

わかります。自撮りかんけー
ないんですけどww 


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓) 
 
square【閲覧注意】『高さ222メートルの橋』で“自撮り”をしようとした女性 → バランスを崩してしまい落下してしまう...

square【動画あり】『SNOWで自撮り』をしようとしたら“とんでもない事故”に!男同士でキスしてしまうwww

square【画像あり】ツイッター等に『自撮り写真』を沢山あげてる男は、“○○○になりやすい”事が判明!www

square【画像あり】自撮りアプリの『美脚機能』を鳩にかけてみた結果!首が“とんでもない事”になってしまうwww