坂口杏里、恐喝未遂容疑で逮捕 知人ホストから現金脅し取ろうとした疑い
無題

【記事内容】
知人男性から現金を脅し取ろうとした
として、タレントのANRIこと坂口杏里
容疑者(26)が恐喝未遂容疑で、警視庁に
逮捕されていた
ことが19日、分かった。

警視庁は認否を明らかにしていない。

逮捕容疑は18日、東京都新宿区内で、
交際のあったホストの男性から現金
約3万円を脅しとろうとした
としている。
男性側から110番通報があった。

【要約すると...】
・坂口杏里が恐喝未遂容疑で
逮捕されていたことが分かった


・東京都新宿区内で18日、知人男性
から現金約3万円を脅し取ろうと
した疑い


・SNSの更新は17日が最後で、
警視庁は認否を明らかにして
いない


【ネットユーザーの反応】
なんて日だ!

3万円ていうのがこの人の
状況物語ってるな


あーあ

悲しすぎる(T ^ T)

悲しいですね( ノω-、)

切ないなぁ..

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【過去のオススメ記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【画像あり】電車で『こういう事』が起こったら“イラっとしない?”とツイッターで話題に! 確かにこれは分かる気がするwww

square『トイレに閉じ込められた人』が“とんでもない方法で”脱出する!これは豪快すぎるだろwww

square【悲報】とあるカップルが『キスに夢中』すぎて“橋から落下してしまう”事故が起きてしまう!

square【画像あり】『Dカップ以上のお○ぱい』を10分見つめると“健康になれる”と話題に!マジかよ...?www