お知らせです!来週発売の週間少年マガジンに掲載されます!是非ご覧ください^ ^ 

来週発売の週刊少年マガジンで読み切り「HIKAKIN物語」が掲載されます。自分は原作という形でYouTuberのHIKAKINさんに取材させて頂きネームを描きました。作画は佐藤勇先生!超上手いです読んで頂けたら幸いです。
1

【ツイッター】



引用元:Twitter

【ネットユーザーの反応】
ヒカキンマンガ化すんのかw

ヒカキンマンガ化とかわろたw

来週読み切りにHIKAKIN物語
ってのマガジンのるのか


何気に読んでみたい笑

ヒカキンも
こういう作品に
出るようになったんか

クソワロタwwww
wwwwwwwwww


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【Youtuber】ヒカキンの腕時計の値段が高すぎると話題に!

square【画像あり】ついに『ヒカキン』が“女装”に目覚める!?意外とかわいくてワロタwww

square【速報】大物ユーチューバー『ヒカキン』が教えるアンチの対処法!

square【画像あり】10代が“ガチで好き”な『動画投稿者ランキング』TOP20がネットで話題に!一位はなんと...!