【画像あり】『アレの形』をした“カステラ”が、販売されているとツイッターで話題に!これはスゴすぎるだろwww
1

【ツイッター】

【画像】
1


2


4


3







引用元:Twitter

【ネットユーザーの反応】
猫の手型のカステラとか肉球
具合まで可愛い  )ु˃̶͈̀ω˂̶͈́ )੭ु⁾⁾


クオリティやべーΣ(・∀・;)

このカステラ作った人は凄い(*´﹃`*) 

ちゃんと猫の手してる!!(°∀°)

うわああああうあああぉぉぉぉ
ぉぉぉああああ!!!!ほしい。
買わなくちゃ! 


かわいい!

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【画像あり】『エビフライみたいなネコ』がツイッターで“可愛すぎる”と話題に!これは癒されるwww

square【画像あり】近所のスーパーで買った『○○○』が“アレにしか見えない”と話題に!www

square【画像あり】ボロボロの状態で保護された野良猫 → 『とんでもない事実』が判明!これはめっちゃ感動する...

square【速報】犬や猫に『幽霊が見えている』可能性が高い事が判明!