ギリギリセーフだったんかい!「お尻で世界を幸せに」のお題目でインスタグラムに続々と投稿されているケツだしスタイル「ムーンショット」
1

【記事内容】
様々な規制が渦巻くメディアの世界
だが、お尻を出すこのスタイルは
ギリギリセーフだったようだ。

お尻が世界を平和にするという
お題目の元、「ムーンショット」、
あるいは「ムーニング」と呼ばれる
お尻をさらけ出すこのスタイルが
インスタグラムでひそかな
ブーム
となっている。

【instagram】

@cheekyexploitsがシェアした投稿 -





@cheekyexploitsがシェアした投稿 -




@cheekyexploitsがシェアした投稿 -





@cheekyexploitsがシェアした投稿 -





@cheekyexploitsがシェアした投稿 -




引用元:http://karapaia.com/archives/52238189.html

【ネットユーザーの反応】
面白いよ、個人的には好き。

良いな。アート感ある。

君は尻過ぎたようだね

写真綺麗だなあ

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【閲覧注意】道路で『おしりをふりふり』していた女性の目の前で“とんでもない事故”が起こってしまう!これはヤバすぎるだろ...

square【最低】『女子中学生のお尻』にエアガンで“怪我を負わせた”男達が逮捕!「痛がる様子が楽しくてやった」

square【画像あり】ツイッターで『お○ぱい見せて』と言われる→オヤジの“ケツにブラジャー”をつけた写真を送った結果www

square【画像あり】『ケツに商品を入れて』万引きしようとした男性→ケツ内で商品が爆発wwww