This amazing top can give you an instant 'boob job' - without padding or going under the knife
1[

記事によれば...

日本のデザイナーたちは、フラット・
チェストの女性にパッディングなしの
インスタント・ペルクを与えるために、
視覚大胸チョッキ」を作成しました。

チェック・トップは、日本人の
デザイナーが、胸が平らな女性が
自分の胸をより自信を持てる様
に作られました


パディングなしの場合、チェック
パターンは体のカーブの印象を
与えるように設計
されています。

【画像】
2


3


3


【ネットユーザーの反応】
巨乳に憧れる女子はこれ着てみたら。

これは朗報…なのか? 

えぇw

これいいなぁ

錯視をこんな使い方するとはw

既に大きい方が着た
場合どうなるんだろう

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【画像あり】花嫁の『結婚式を手伝った』女性! → “露出度が高いドレス”を着て花嫁より注目されてしまう事態に...!

square【画像あり】『Iカップの女の子』がお○ぱいを使って“衝撃的な新ネタ”を披露しネットで話題に!これはヤバすぎるだろwww

square【画像あり】『Dカップ以上のお○ぱい』を10分見つめると“健康になれる”と話題に!マジかよ...?www

square【動画あり】女の子が『お○ぱい』を使って“○○○を潰す動画”がツイッターで話題に!これはスゴすぎるだろwww