【これは便利】アイフォーン計算機に「隠しコマンド」が発見される!かなり使える
2

【記事内容】
今回発見されましたのはアイフォーンの
計算機で「バックスペース(文字を後ろ
から削除)
」する機能です。

通常画面には「C」といったすべての
数字をクリアする機能はあるものの、
1文字づつ削除するというものは
ございません


しかし今回その機能が発見
され話題を呼んでおります。

動画をご視聴頂くとより
わかりやすいかと思います。

【動画】


手法としては、数字の部分を
右か左にフリックするだけ
です。
これだけで1文字消えます。

ちなみに上下は機能しません



【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【動画あり】『SNOWで自撮り』をしようとしたら“とんでもない事故”に!男同士でキスしてしまうwww

square【朗報】iPhoneで好きな曲を着信音にする裏技!《マイク録音》

square【動画あり】『SNOWの裏技』が“ヤバすぎる”とツイッターで話題に!顔が大変な事になってるwww

square【動画あり】クリスマス仕様のコカコーラでできる裏技www