メルカリで俺が売られていた。 2万円。。
IMG_7842

【ツイート】

【画像】
C_Sk-GnVYAAQuU3

引用元:Twitter
【ネットユーザーの反応】
誰か買うのかな?

人身売買じゃねーかよ

さすがによしおじゃないと思ったらよしおだった

何に使うんだよよしお

メルカリ無法地帯すぎるw

詳しい内容や全文はこちら
タイトル

C_Sk-GnVYAAQuU3

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!



【オススメ記事】
square【画像あり】 『けものフレンズ』が “警視庁とコラボ”していると ツイッターで話題に! すっごーい!

square【動画あり】『iPhoneの計算機アプリ』に“隠しコマンド”が発見され話題に!みんなはこれ知ってた...?

square【画像あり】『12歳の少年』が車を運転した結果 → 自分の家に“突っ込んでしまう”!お前らは絶対真似するなよwww

square【画像あり】『着るだけで巨乳になれる!?』“とんでもない服”がネットで話題に!これはヤバすぎるwww