毛深い男性への印象を女性447人に調査 7割が不快な意見に
1

【記事内容】
男性専用エステティック
サロン「MEN’S TBC」を
展開するTBCグループが今年の
3月、10代~50代女性447名

ムダ毛・脱毛に関する
アンケート調査を実施
した。

男性のムダ毛が気になって
しまう場面は?という問いには、


第3位「海やプールなど水着・薄着の時」

第2位は「デートや食事中」 

第1位は「エレベーターや電車
に乗っている時」の順だった。


気になる部位は?という質問には、

第5位「膝下」

第4位「手の甲・指」

第3位「お腹」

第2位「胸」

第1位「ヒゲ」

さらに一歩踏み込んで毛深い
男性を見たときの印象を訊ねる
と、「とても嫌だと思った
少し嫌な感じがした」と
約7割が不快な意見。

好印象」という回答
はわずか1.3%だった。

詳しい内容や全文は『こちら


【ネットユーザーの反応】
毛薄くてよかった…。や、別に
頭はハゲてないからね?(震え声)


男性の毛の文句ばっかり言って
るけど、自分は全てツルツルの
人が言ってるんだよね?😂


まぁ、嫌なら仕方ないな。

まぁどうせただし
イケメンは除くんだよな〜。


世間の7割の女性を不快に
させてすいまてーん!


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】眉毛に『とんでもないメイク』した女性が“インスタグラム”で話題に!これはヤバすぎるwww

square【画像あり】自分の『スネ毛』が “すね毛風ストッキング”だと勘違いされ、テレビで放送されてしまった人のツイートが話題に!

square【速報】『男性の96%』は“女性の○○○”を気にしてるとネットで話題に!女性の方は気をつけて!

square【動画あり】エルモの毛を剥いで、中身を見た結果… 超絶怖すぎるとツイッターで話題に…