【動画】中国人女性「ATMにコーラを注いだらお金が出てくる」と騙されATMを破壊 修理費100万円
IMG_7874

・中国人女性がATMにコーラを注ぐ
・ATMにコーラを注いだらお金と領収書が出てくると言われた
・ATMは故障

01-11

5月8日、中国メディアは「フィッシング詐欺にあった女性が銀行のATMにコーラを注いだ」と報じた。

女性Aさん(33)は昨年の11月にフィッシング詐欺にあった。
自身のカードが悪用され電話の多額請求がきたと説明をうけた。請求額は1300元(約2万1000円)。

これ以上の悪用を防ぐために、口座のお金を別の場所に移動させようとした。
実はこれも命令によって指示されていた。指定口座に5300元(約8万7000円)を移した。

おかしいと思った彼女は指示した人に連絡した人に連絡し、「引き出すためにはATMにコーラを注げ」と言われた。
言われた通りにATMにコーラを注いだが、領収書や現金は出てこず、ATMは壊れた。
彼女は別の支店に行き再度ATMにコーラを注いだ。


一般のATM利用者から「いたずらでATMにコーラが注がれてる」という通報を受けた警察は、女性を拘束。
故障費用100万円だが、罪に問わないとしている。

【動画】


動画が再生されない場合はこちら

引用元:ゴゴ通信
【ネットユーザーの反応】
コラ!

でかいペットボトルなのがじわじわくる

どんだけ騙されやすいんだよ…

犯人大爆笑してそう


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!


【オススメ記事】
記事