トップYouTuber・ヒカルの収入に坂上忍も驚き 4年で2億円稼いだと明かす
IMG_7909

・15日放送のTBS系「好きか嫌いか言う時間」で、人気YouTuberのヒカルが収入を告白した
・現在、ヒカルは193万人のチャンネル登録者数を誇り、動画の高評価数でも日本歴代1位を記録している
・ヒカルは「4年間で2億円稼いだ」と告白すると出演者たちは驚愕。今後の収入については「今年は今のペースで3~5億円」と話した
・これまで動画で使った金額は5000万円にのぼるという

引用元:ライブドアニュース
【ネットユーザーの反応】
ヒカルの年収えぐいwww
てか有名なYoutuberはみんなえぐい
むしろ普通のサラリーマンと同じくらい稼いでるYoutuberが月にどれくらい再生回数いってるかの方が知りたい


YouTuberのヒカルってめっちゃお金使ってる動画のイメージやけど、
総額5000万で年収4億なんやけん頭良いよなー
新しいこと思いつく人はすげえ。


YouTuberのヒカルの年収3〜5億とかエグいなw
確かに祭りのクジの奴とか面白いからな
ってかYouTuber夢あるなw


そりゃ月収4000万とかなら年収3億~5億いくわなぁ、ヒカル凄い。

Youtuberのヒカル、年収億越えとかほんとにすごいな

ヒカルでテレビで年収2億か3億って言ってるから、ヒカキンは余裕でそれ以上やろうなぁ。


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!


【オススメ記事】
記事