いつも、お客さまの声にはクレームとか要望が書かれて、それに店長が返答して掲示板に掲示するんだけど、今回は本部の人が返答して、しかも結構怒ってた。言い方とかはちょっとあれかもしれないけど、この会社で働いててよかった。いまから掲示してきます。
1

【ツイッター】


【画像】
1

引用元:Twitter

【ネットユーザーの反応】
本部の方と、その意見を尊重
できるあなたに敬意を表します

素晴らしい対応。ていうかこんな
苦情が存在することが信じられない。


最高の企業だな!
心から尊敬します。


良きお店ですね

こんなクレーム書く人って
ホントに居るのかっ!?


私もこんな会社で働きたいです....
心温まる話、ありがとうございました。

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】飼ってる『犬の様子』がおかしい →顔を見てみると“とんでもない顔”に!これは人間の歯...!?

square【画像あり】海外で『イケてる美女コンテスト』が開催! → まさかの“見た目が○○な女性”に票が集まり優勝!www

square【速報】ヤンキー『2週間で18万稼げるバイト見つけてん!!』 → 一体何のバイトなのかと思ったら...www

square【画像あり】インドネシアの『ゼニガメ』が、完全にアレだと話題に! これはやばすぎるだろwww