男子が求めている本当の女子力3選
1

【記事内容】
女子力という言葉が出回っていますが、
この言葉には男性からチヤホヤされる
力という意味があります。

では男性が本当に求めている
女子力ってどんなもの
でしょう?

女性らしい外見

中身がいい女性がいいと言っても
服はよれよれ、肌はガサガサでは、
男性も中身を知る気になりません

やはり見た目は大切です。

言葉遣いが綺麗

女性が男性のような言葉を
使うと、 それだけで女子力
のかけらもない女性として
見られてしまいます。

食う」「うざい」「おまえ
などの言葉はNGです。 この他にも
女性らしくないなと思う言葉は、
使わないことを心がけましょう。

そして名詞に「」を自然に
付けられる言葉には「」を
付けてみてください。

お金」「お酒」「お菓子」などです。
また言葉の語尾に「」を付けてみる
のも女性っぽいです。

不思議なことに、どんなにガサツな
女性でも言葉遣いが綺麗ならある
程度許されてしまう
ようです。

家事全般ができる

お料理や洗濯、お掃除など元来
女性の仕事とされていたことが
できると、 それだけで女子力の
高い女性とされます。

女性らしくおしとやかな女性の家
に遊びに行って、ぐちゃぐちゃな
部屋だと、 もう男性ドン引きです


家事が一切できない女性とは一緒
に暮らせないという男性も多い
ようですので、最低限の家事は
できるようにしておきましょう。

引用元:http://news.nicovideo.jp/watch/nw2786658

【ネットユーザーの反応】
※ただし美人に限る

名詞に「お」を自然に付け
られる言葉には「お」を付けて
みてください。>奈良漬けには
やっちゃダメだぞ!絶対に!


そうなー言葉遣いって
何気にデカいよね。


愛を理解できる人

地頭の良さ、正直さ、
品格かな。外見は別に
そこまででも


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【速報】『衝撃的な場所』で“女性用パンツ”を干していた結果 → 男性に盗まれてしまう!何故そんな所に干してるんだ...

square【速報】『将来住みたい都道府県ランキング』に、まさかの意外な場所がランクインしたと話題に!

square【速報】ヤンキー『2週間で18万稼げるバイト見つけてん!!』 → 一体何のバイトなのかと思ったら...www

square【診断】男が『オレ、あの子が好きだ!』と“自覚した瞬間”がネットで話題に!みんなはどう思う?www