さ…最初なのにッ!イマドキ男子が嫌がる「NGファーストキス」3つ
2

【記事内容】
キスで一番盛り上がるのは?
やっぱり、お互いへの愛情が
ついに確認されるファーストキス


ですが、そんな大事な大事な
ファーストキスだからこそ、
こんな風なのは嫌だな
という思いが男性にもあるようで…。

今回は、イマドキの男性たちの
こんなファーストキスだったら
嫌です!
」をご紹介。

1:いきなりのディープなキス

「初めてのキスなのに、それが
ディープキスだったらちょっと
引きますね……。積極的なのは
嬉しいんですけど、驚きのほう
が大きくて、面食らいます

(Aくん、26歳/会社員)

2:受け身すぎるキス

「女の子が無反応なキスは
嫌ですね。“嫌われてるのかな
って思っちゃいます」(Bくん、
27歳/会社員)

3:長すぎるキス

「最初のキスは短く切り上
げたいですよね。まだ恥ずか
しいですし、そのほうがロマン
チックな感じがします
から」
(Cくん、26歳/会社員)

詳しい内容や全文は『こちら



【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓

square【動画あり】『キス50時間耐久!?』車に50時間キスし続けたら”新車がプレゼントされる企画”がネットで話題に!動画がヤバすぎるwww

square【悲報】とあるカップルが『キスに夢中』すぎて“橋から落下してしまう”事故が起きてしまう!

square【画像あり】SAO『映画宣伝パネル』のキリトくんの唇に“キスマーク”が付いているとTwitterで話題に!www

square【動画あり】『SNOWで自撮り』をしようとしたら“とんでもない事故”に!男同士でキスしてしまうwww