Take a 360-degree roller coaster ride on Hollywood Rip Ride Rockit! Tilt for all of the epic views.
1

【ツイッター】


【動画】



※ネクスト速報管理人はTwitterのアプリで
開いてみると360度動画が見れました!!!
見れない人は是非試してください。

【ツイートをアプリで開くには】
iPhone・iPod touch・iPad こちら
Android こちら
※OSやアプリのバージョンによっては見られない可能性があります。

アプリをダウンロード

引用元:
Twitter

【ネットユーザーの反応】
これはすごいな。面白いな。
でも確か初期のWiiUにあった
よね、こういうの。

これすげぇわ

おーこんな動画投稿できるんや。
グリグリできる。


Twitterで360度動画って
どうやって投稿してるん
だろ...


すごいこれスマホ
動かせば360度見える!


これすげぇみんな見て

VR的な楽しみ方ができる
ジェットコースター動画が
アップされてる。


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓

square【画像あり】タバコを吸うと『顔面が劣化』してしまうと判明! 吸ってると、こんなに違うらしい...

square【速報】ヤンキー『2週間で18万稼げるバイト見つけてん!!』 → 一体何のバイトなのかと思ったら...www

square【画像あり】カラオケで『君が代』を歌って100点を取った人が、ツイッターで話題に! これはすごすぎる!! 

square【悲報】『とんでもない理由』で“フラれた男性”が現る!これは流石にヒドすぎないか...?