20131009095416-3004-439_raw
引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/9856562/


同性が考える彼女が
できない男性の特徴
見た目だけではない?


【記事内容】
Q.あなたのまわりに、人柄は
いいのに彼女ができない男性
はいますか?
 
「いる」……23.8%
「いない」……76.2%

2割を超える男性が、そういう
人を知っていると回答しました。

ではその「いいやつ」にはなぜ
彼女ができないのでしょう。

■積極性に欠ける
・「出会いがない。消極的」 
・「優しすぎる。奥手すぎる」

■モテない見た目
・「ハゲていてブサイク」
 
・「見た目がきたないとか、
何かデメリットを持っている」

 
・「いい人だけど、異性的な
魅力に欠けるのだと思う」

■会話が楽しくない
・「会話に盛り上がりがない。
エピソードトークがないから、
何を話しても雑談」

 
・「女性慣れしていない」

■男から見れば
いいやつだけど…

 
・「好みが激しい。
しかも飽きやすい」

 
・「興味がないからでは?
あるいはめんどくさいから」

詳しい内容や全文は『こちら


【関連動画】




1