引用元:YouTube
【日本語字幕】クビになったので上司の高級車にイタズラした結果www - YouTube
【動画】


【画像】
image

image

image

image

image

image

image

image

【動画の内容】
とある男が、会社をクビにされてしまい
その恨みをぶつけることに

その会社で男をクビにしたという上司は、
高級車の「ランボルギーニ」を持っているという

高級車に偽のう○こを乗せて
「車にう○こをする」というドッキリをすることに

偽のう○ことトイレットペーパーを車に乗せたところで、
会社をクビにしたという上司がやってくる

そして、上司は激怒し
男に向かってテーザーガン(発射式スタンガン)を発砲

弾は男の背中に刺さってケガをしてしまいました。
【ネットユーザーの反応】
愛車にう○こされて嫌な人なんていないよな

本当の銃じゃなくてテーザーだったからよかった

テーザーは当たり所悪ければ死ぬからな

車汚されたぐらいでスタンガン撃つとかやりすぎだろ

日本でテーザーガン使ったら捕まるらしいな