image
引用元:http://www.j-cast.com/2016/09/19278381.html
回転寿司「シャリ残す」女性が増殖中 「糖質制限中だから」は許せるか : J-CASTニュース
・ここ最近、刺身を置いていない回転すしチェーンの利用客が、寿司の「シャリだけを残す」というケースが増えているという

・ツイッターなどのSNSには、若い女性ユーザーを中心に「シャリは太るから食べない」といった報告が相次いでいる

・また、SNSでシャリを残したことをわざわざ写真付きで報告するユーザーも

・「糖質制限ダイエットブログ ~糖質と健康と~」という個人サイトが14年2月18日に公開した記事では、「回転寿司等では、『ごめんなさい』と言いながらシャリを少し残してしまうのもいいかも知れません。ご飯を残すことには反対ですが、健康には変えられません」と掲載している

【画像】
image

image

image

image
【ネットユーザーの反応】

もうそんななら寿司屋行くなよ

「刺身買って食え!」以外の批判があろうはずがないw

寿司屋でそれはないわwww

サビ抜きボタンの次はシャリ抜きボタンが要るというのか

個人的には、許せないな。シャリとネタの調和を楽しむのが寿司だと思うので、シャリを食べないなら、刺身を買って食べるべき。

ダイエット中なら外食そのものを控えましょうよ(;-ω-)=3

ちなみにこんな食べ方する女性とは食事したくないっすww

寿司をわざわざ食いに来るなよw