image
引用元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1061268644.html
「息子の初体験は私が!」暴走する“ムスコン”母はなぜ生まれる|JAPAN Another Face|ダイヤモンド・オンライン
息子を溺愛してやまない「ムスコン(息子コンプレックス)」母の存在が近頃増えている。

東京都に住むアイコさん(38)は配偶者である夫には異性としての魅力はもはや感じられないという。

「私にとって息子は“全て”です。例えて言えば『とても手のかかる年下の異性』です。子育てでは毎日、彼、つまり息子に振り回されていますが、それも恋愛に似たドキドキ感があります」

「遠い将来、どこの馬の骨ともわからない女に、この子の体を触られたくない」「息子は自分のものだ。好きにしていい筈だ」との思いが沸き、気が付くと当時3歳の息子の性器にキスしていた。遠い将来、よく知らない女にそうされる前に、母親である自分がそうする権利があるとの思いらしい。

「これから彼が成長する過程をできる限り、共にしたいです。できれば高校卒業くらいまでは一緒にお風呂に入って、話ができる関係を築きたいです。彼がどう思うか?そこは彼の意思よりも、母親としての私の希望が優先です!


また、大阪府内に住むシングルマザーのミサキさんは5歳の息子を、「血を分けた、もっとも理想の彼氏」として育てているという。

「育てているというよりも『尽くしている』という感覚です。まだ先のことはわかりませんが、もし息子が将来、彼女を連れてきたら、絶対に許せないです。その彼女とやらはタダで済ませるつもりはありません!人の男を取りやがって――そんな感じですね」
【ネットユーザーの反応】
 途中で読むのが気持ち悪くなった

げぇぇぇぇぇぇぇ 無理だろが

性的虐待じゃないということ? 産まれたばかりの赤ちゃんにも人権はあるし, 3歳とか5歳とかの問題じゃない。この内容は記事になるべきじゃなく捜査対象になるべき。

普通でないことを普通の出来事のように書くな
これは異常だよ


気持ち悪すぎ。

娘も息子もいるけど、まったく理解も共感もできない。

うちの義母もここまでじゃないけどムスコン。孫より息子が可愛いと面と向かって言われた。

父親が娘の性器にキスしたら、すぐ通報されそうなのに。

エロ漫画の設定をそのまんま持ってきただけだろwww

これ近親相姦と言って犯罪ですよ。アメリカでは非常に罪が重く懲役20年とか聞きます。特に親のほうが罪状は重くなる。