1
引用元:
http://matome.naver.jp/odai/2139337472757962801 

告白せずに思いを
伝える15の方法 

【記事内容】
1. 視線に気づかせて
好きな気持ちを伝える
学校や職場などで、何度
も目が合う人がいたら少し
意識し始めませんか

 
何度も目が合うということは、
それだけあなたが相手を見て
いるということ
が伝わります。

2. 一緒に共有
の時間を過ごす
一緒に同じ時間を過ごすこと
であなたの好きな人に「好き」
と告白せずにあなたの好意の
気持ちが伝わります
。 

3. ボディータッチ 
意識して、それを
自分への好意と思う。

女が男の体に触ること自体が
珍しいから、何か特別な感情
でもあるのでは?
と思って
しまうんですよね。 

釣りの小銭を男の手のひら
に返すときに、そっと手を添
える人
がいます。あれって
かなり好印象

4. 好きな人の発言
を受けて即実行する 

例えば好きな異性の人が
ショートヘアーが良い』と言うのを
聞いて、ショートヘアーに変えると
相手は『自分の事を意識している
と思う事があります。 

5. コミュニケーションの
量を増やしていくことが大切
声をかける、話しかける
 
相手のことを知り、自分のこと
を知ってもらうためには、言葉
でも手紙でもメールでもなんでも
いいですから、コミュニケーション
の量を増やしていくことが大切
です。
 

6. 信頼してもらえるように心がけ
 
ある程度何でも言い合える関係と
いうのは、相当親密度が高くないと
なれない状態
ですので、付き合って
いるのと同然といってよいような
かなり好ましい状態だといえます。

詳しい内容や全文は『こちら』 

【ネットユーザーの反応】 
なるほど...試して見ます!

1ってさ見つめすぎてキモい
といわれそうなんだがww


確かにボディータッチの部分は
納得出来る。ドキッとするわ

ただしイケメンに限るって
言葉が入ってないゾ!

ブサイクの俺がやっても効果は...

【関連動画】 
 


コメントを見る