image
引用元:http://mantan-web.jp/2016/09/26/20160925dog00m200023000c.html
orange:劇場版アニメが11月18日に公開 原作者の描き下ろしエピソードも - MANTANWEB(まんたんウェブ)
高野苺さんのマンガが原作のテレビアニメ「orange」の劇場版「orange -未来-」が製作され、11月18日に公開されることが26日、分かった。

image

劇場版は、テレビアニメの名場面、高野さんの描き下ろしの新作エピソードで構成され、これまで触れられなかった“物語のその後”も描かれる。男性デュオ「コブクロ」の「未来」が主題歌となる。25日深夜に放送されたテレビアニメの最終回で発表された。

高野さんは「今回描き下ろしたこのお話は、元々連載第1話の時に考えていた最終話のエピソードでしたが、須和(弘人の)目線で描きたかったので、最終話では描かずにしまっていたものでした。この話は26歳の須和たちが見られなかった未来で、手紙が届いた菜穂たちの未来は、26歳の須和にとっても新しい未来であること、そして主題歌『未来』を聴きながら描いていたのですが、歌詞が、翔と菜穂を見守る須和の姿と重なり、すごくぴったりだと改めて思い、サブタイトルは『未来』しかないと思いました。それぞれが、好きな人を大切にしてできあがった“未来”を見てください」とコメントを寄せている。 

 image
image
image
【ネットユーザーの反応】
orange未来編映画やるとかみるしかない

続編?!

これは激アツ。見に行くの決定だわ。

もうキービジュがしんど過ぎるな

ありがとう…見にいく…泣く…