1[
引用元:
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1609/27/news146.html 

「性差別的」と批判を浴びた
「おっぱい募金」、今年はAV
男優の胸も揉める仕様に 

【記事内容】
2016年の「お○ぱい募金
では、男優のお○ぱいも
揉めるようです。

お○ぱい募金」とは、
募金すると、女性の胸を
触れるというイベント 

2015年はのべ7000人以上
が参加し、600万円を超える
募金
が集まったそうです。

その「お○ぱい募金」が、2016年
は10月10日に「パラダイステレビ
Presents STOP AIDSチャリティ
ーお○ぱい募金
」として開催される
ことになったのですが、今回は

綾波まこさん、西村ニーナさんと
共に、男優の吉村卓さん、真琴
さん、服部さんの3人が参加
する
ことが発表されました。

公式サイトによれば、男優の
2人ついても「もちろん揉めます
とのこと。

【当時の画像】 
CVa1a4JWcAErFkX

【ネットユーザーの反応】
男ももめるのか...

いや誰得だよwwww

何故男もやったしwwww


女性がくるのか...?笑

もみに行くわ!!!!


【関連動画】 

【関連記事】 

画像をタップすると見れます

【速報】募金するとお◯ぱいが
揉める『お◯ぱい募金』が開催!


CVa1a4JWcAErFkX


コメントを見る