1
引用元:
http://www.narinari.com/Nd/20160939956.html 

裸で泳いでいたら
急所釣られ「引っ張
らないで!」 

【記事内容】
裸で気持ちよく泳いでいた
ドイツのある男性
は、最初、
水草か何かに絡まったの
かと思った。

だが、水中にある自分の
アソコから伝わる痛み

引っ張られる感覚に、自分
が“釣られている”ことに
気がついたという。 

アレに刺さった釣り針は自力では
抜けず
、釣り人に「止めて! 引っ
張らないで!!
」と叫びながら懇願。

そのまま岸に上がるが、やはり抜く
ことができなかったため、釣り糸を
切ってもらって病院へ
と向かった。
医者はこの珍しい状況に笑いを
隠せず、終始ニヤニヤ
していた
という。

幸い大きなケガではなく、1週間
のシャワーや入浴、そして水泳は
しないようにといわれ治療された

と地元紙などが伝えている。

【ネットユーザーの反応】 

めっちゃ痛そう....

第三者は笑えるけど
実際痛いなんてレベル
じゃないだろwww


男子には分かるぞ...!

痛い痛い痛い!!!!!


想像しただけでゾッとするわw


こええ...笑


【関連動画】 


1








2








3


コメントを見る