【鬼畜】中国、スマフォを学校で使った生徒への罰が半端ない!やりすぎだと批判の声|面白ニュース 秒刊SUNDAY
image
勉強の妨げになるため、学校でスマートフォンを使ってはいけない、としている学校は多いはず。じゃあルールに反して使ったら、どんな罰が待っているのか?今回取り上げるのは、いつも予想の斜め上を行ってくれる中国。学校でスマートフォンを利用した生徒を罰している様子がビデオに撮られ、ネットで話題になっています。

【動画】


罰すると言ったら本当に罰する中国。容赦ありませんね。 さてあなたは、何もここまでするか!?と思いますか?それとも、これぐらいして当然!と思いますか?
【ネットユーザーの反応】
さすがに頭おかしい

意外と防水スマホだったりして

怒られたとはいえ、自分からスマホを水没させるとは