せめて隠しといて! 男子の部屋にあったら、ちょっと引いちゃうアイテム6選 | ニコニコニュース
image
「異性の部屋で見たらちょっと引いてしまうアイテム」について、女性のみなさんに意見を聞いてみました。



■アニメグッズ
・「女性のフィギュア。二次元ものが好きだと、現実的でない人間性な気がしてしまうから」(27歳)
・「アニメキャラの抱き枕。どういう感情で抱き締めてるんだろうと思ったら気持ち悪すぎ」(26歳)


■ピンクなアイテムたち
・「いやらしい雑誌やDVD。持っていてもいいが、できれば、分からないところに隠しておいてほしい」(34歳)
・「アダルトビデオですごくマニアックなもの。普通なものならまだしも、マニアックなものだったら、かなり引いてしまう」(28歳)


■ロリ系アイドルグッズ
・「幼いアイドルの写真など。対象が幼い子だということが気持ち悪いから」(32歳)
・「ロリ系アイドルのグッズ。ロリコンはちょっと引くし、気持ち悪いと思うから」(29歳)


■食べかけのもの
・「食べかけのもの。不潔な印象がある」(23歳)
・「食べかけや飲みかけのもの。不衛生だしなんとも思ってないのがイヤだから」(31歳)


■高級化粧品
・「女性用化粧品。美意識が自分より高そうでいやだ」(29歳)
・「自分が使っているものより高級なスキンケア化粧品。女子力完全敗北を痛感させられるから」(32歳)


■元カノのもの
・「元カノの下着。なんで捨ててないのか不思議でしょうがない」(29歳)
・「昔の彼女が使ったであろうもの。いつまでも置いておく無神経さに腹が立つ」(31歳)
引用元:http://news.nicovideo.jp/watch/nw2418680
【ネットユーザーの反応】
もうちょっと若い方々の意見は無いのだろうか?

「置いてあった」のか「自分で漁った」のか

女子の部屋に男性のアニメグッズがあったら男子はドン引きするのかね?

そういうアイテムが平然と置いてあったらつまり貴女達は気になる女性として気にされてないか、見せても構わない相手程度にしか思われていない

高級化粧品は笑った

「ねんどろいど」は別らしい。現にねんどろいどの初音ミクを譲って欲しいと言われた事がある。

正直、引かれてしまうのは分かる。ただ、自分の趣味を押し込めてまで女性と付き合えるかは微妙だな。