アイドルのメンバーが「青海」と「青梅」を間違えて公演に間に合わない事態に!「マジで間違える人いたのか」「年2回くらい見る光景」 - Togetterまとめ
image


メンバーのMEIが、青海と青梅をまちがえて、今、八王子にいます。

▼その後、無事到着し2日間のアイドルアワードは大盛況で終わったとのこと



_人人人人人人人人人人_
>青海、もう忘れません。<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



▼「青海」と「青梅」の間違いはよくある話だった・・・!?






引用元:http://togetter.com/li/1031606
【ネットユーザーの反応】
浜松と浜松町じゃなくてよかったね。福岡と上福岡とか広島と北広島とか自由が丘と自由ヶ丘とか……

福岡を間違えて上福岡に着いたら、ひたすらうどんを食べて自分を慰めます。

青海(チンハイ)じゃなくて良かったね(´∀`*)

「間違えないだろ」って言ってる人はきっと目がいいんだな。羨ましい。

これは確かに間違える人が出てもおかしくないなw

入間と人間を間違うよりひどいw

浦和と浦安間違えそうになったことなら… 

ファンの優しさに泣いた。日本の上司もこれくらい優しくなってほしい