私のルビィ武装が盗まれました。
image


image

image


引用元:Twitter
【ネットユーザーの反応】
これ警察が困るやつww

メルカリとヤフオクを探して見ましたけどありませんね┐(´д`)┌

ルビィ武装見つかりますように!

これって常に武装してるイメージあったけど盗まれる物なのね(^_^;)

こんなでかいものを盗む人ってよっぽど肝がすわってるなぁ。どうやって盗むんだろ…ていうかどうしたら盗まれるんだろう( ˇωˇ )

がんばルビィ

ふんばルビィ

みつかルビィ


60万円を持ち運んでて、ちょっと目を離した好きに盗られたって油断しすぎだし、マジで笑えない

1,000個以上のアイテムを身につけてたってすごい

バラしたら普通に金になるからね

秋葉原で盗まれたってことは、普通に防犯カメラに犯人映ってそう

早く見つかるといいね