1
引用元:
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2027753 

寝ない、食べない、痛くない!?
世界にたった1人、“超人少女”
の体に隠された秘密とは? 

【記事内容】
a12345

イギリスに在住のオリビア・
ファーンズウォースちゃん(7歳)
は、私たちのように食べ物を口に
せず、わずかな時間しか眠らない。

そして驚くことに、その小さな
体は痛みを感じない
のだ。

オリビアちゃんは、3日間睡眠を
取らずに過ごすことも珍しくない


その原因は、死産が多く、生まれ
ても発育や学習能力などに影響を
及ぼすといわれる6番染色体の
異常
だ。

彼女は睡眠や食事を欲せず、
痛みを感じない
という3つの特異
な症状を併せ持つ“世界でただ
1人
”の人物だと言われている。

オリビアちゃんの母親、ニッキー・
トレパックさん(32歳)はオリビア
ちゃんが過去に、車に轢かれた
時の様子
をこう振り返る。

娘は車にはねられて、車
10台分ほどの距離をそのまま
引きずられたにもかかわらず、
涙を見せず痛いともいいません
でした
。』

【ネットユーザーの反応】

これ、世界仰天ニュースでやってたよ

痛みが感じないはヤバくね?
怪我しても気づかなかったら
化膿?するやん


痛みを感じない病気の子
なら、俺の周りに二人います。


これはヤバすぎるな...


コメントを見る

【関連動画】