4
引用元:Youtube動画-
https://youtu.be/px8m4HdKri8-

【自己診断テスト】対人
恐怖症 コミュニケーション
障害 人見知り 


【記事内容】
2

Q1.人見知りがはげしい
 
Q2.ひどくはにかみやである
 
Q3.人前で緊張感が強い
 
Q4.人前で顔面がこわばる
Q5.人前で体がこわばる
 
Q6.人とむかいあうのをおそれる
Q7.人と会話するのをおそれる
 
Q8.人と視線を合わ
せるのをおそれる
 
Q9.人前で汗が出る
ことをおそれる
 
Q10.人前で顔が赤く
なることをおそれる

 
Q11.人前でどもることをおそれる
 
Q12.人前で声がかすれたり、
声が出にくくなることをおそれる
 
Q13.人前で声がふる
えることをおそれる

Q14.人前でばかなこと
をいうことをおそれる
 
Q15.人前で字を書くとき、
手のふるえをおそれる
 
Q16.人前で変な表情に
なることをおそれる
 
Q17.自分の顔または
その一部(目、鼻、口など)
みにくいと感じている
 
Q18.自分の体型または
体の一部がみにくいと
感じている
 
Q19.人の視線が気になる
 
Q20.人前でおならを
することをおそれる

 
Q21.自分の体の臭い
(体臭、ガスなど)のために人に
いやな感じをあたえることをおそれる
 
Q22.自分の視線のために人に
いやな感じをあたえることをおそれる
 
Q23.自分の恐怖が人
に移ることをおそれる
 
Q24.人と同室で寝るとき、
寝言をいうことをおそれる
 
Q25.人が話していると自分
のことを悪く言っているよう
に感じる
 
Q26.人のちょっとしたしぐさ
が自分にあてつけている
ように感じる
 
Q27.人といっしょに食事
をすることをおそれる
 
Q28.人のそばにいると
小便が出にくくなること
をおそれる
 
Q29.人前で体が
ふるえることをおそれる
 
Q30.人前で顔が
青ざめることをおそれる

 
Q31.人前で唾を
飲みこむことをおそれる
 
Q32.人前でおなかが
鳴ることをおそれる
 
Q33.自分の目つきが異性
にいやらしく思われること
をおそれる
 
Q34.脇にいる人が視野
に入ることをおそれる
 
Q35.自分の視線が相手
の性器にいくことをおそれる


5

【ネットユーザーの反応】
33個だったww

5〜6個しかなかったww緊張は
誰でもするでしょー(^ω^)普通
にオナラも恥ずかしいだろwww

20個…微妙w

オナラは誰でも恥ず
かしいと思うんだけどw


人によって恥ずかしいや
恥ずかしくないは変わるよね

家族の前ならオナラはなんとも...


【関連動画】 


コメントを見る