3人に1人は大便時に「声を上げる」、しかし… | ニコニコニュース
1

3人に1人は、トイレで用を足す
ときに何かしら声を上げる。

そんな調査結果をデンマーク
の地元紙が発表し、欧米の
ネットで話題を呼んでいる。

・名門オーフス大学の消化器系の
専門家ヤン教授によると
「声を上げる
ことは、すなわち息を吐くことになるが、
腹圧が下がるだけで、排便には何ら
影響を与えないばかりか、その過程
を妨げるかもしれない」
と指摘。

続けて「でも、声を上げることで
心理的な満足感を得られるかも
しれませんね」ともコメントしている。


・ネットでは「なんなんだ、この記事」
「これが世界一平和な国のニュースだ」
「結局のところ声を出してもいいんだね?」
「排便くらい好きにさせてくれ」「声を
出したり便を出したり人間は無駄
だらけだ」
といった感想が上がっている。
引用元:http://news.nicovideo.jp/watch/nw2437460

【ネットユーザーの反応】


・ああああああああああああ
あああああああああああああ
ああああああ!!!!!!!
!!!!(ブリブリブリブリュリュリュ
リュリュリュ!!!!!


・声を上げる事で、気合いを
溜めて戦闘力を上げている
のだと思う。


・痛すぎて声出るんだよ
ほっといてくれ


・ンンッ…マ゜ッ!ア゛ッ!↑

・そんなに力まなきゃ
出せない食生活に
問題がある


・ワイ普通に「憤怒ッ!!」
って声あげてるけど問題あるの?





コメントを見る


【関連動画】