宅配ピザにゴキブリ混入、具と見分けつかず… | Narinari.com
image

湖北省武漢市で暮らす許さんは先日、デリバリーサイトで選んだ西洋レストランに、ピザとチャーハン合計65元(約1,000円)分の料理の出前をお願いした

注文したピザは小さいサイズで4つに切り分けられていた。ひと切れ食べ終わり、ふた切れ目を数口食べたときに、ピザチーズの中に黒い物体を確認し、よくよく見てみるとそれは息絶えた丸焦げのゴキブリだった

許さんは吐き気を催し、証拠写真を撮影して店にクレームを入れたが、店側は簡単な謝罪とピザ代金の29元を返金しただけだったという。

この一件がネットで注目を浴びると、店の責任者は「対応を間違いました」と釈明。客にピザ代金の10倍の賠償金(290元)を支払うとともに、あらためて店の衛生管理、スタッフの監督強化に務めることを約束したという。

【画像】※閲覧注意
image

image

image

引用元:http://www.narinari.com/Nd/20161040260.html
【ネットユーザーの反応】
隠し味かな?

ピザにゴキブリなんか入っていたら一生ピザ食えんわww

デリバリーでの虫混入は本当に気をつけます。作った後に粗熱を取るんですが、そこが危ないんです。

ピザ屋とか、中華料理屋の次にゴキブリ湧きそうでしょ。安いバイトしかいないし。

中国ならトッピングでは?

中国人ってゴキブリ食わんのか。