1
引用元:
http://news.livedoor.com/article/detail/12151596/ 

LINEで「寝るね! 」
って送った後ホントに
寝てる? 大学生の6割は

【記事内容】
SNS等で「寝るね~」と
チャットを送った後、本当に
寝ているのかアンケートして
みた結果。
 
・すぐに寝ていることが多い
…173人(42.8%)

 
・しばらく起きていることが多い
…231人(57.2%)

しばらく起きていることが多い
という人が多数派になりました。

ただ差はそこまで大きくない

皆はどっちだったかな?
コメント欄で教えてください!

【ネットユーザーの反応】 
確かにすぐに寝ないなぁ
ちょっとのんびりしてから
寝る感じかな...


まぁ疲れてる時は速攻
寝るけど、そうでもない時は
ちょっと起きてるな。

見たい動画とかテレビがあったら
寝るって返信する時あるわwww


LINEがちょっとダルくなった
時の言い訳に使う時がある笑


コメントを見る

【関連動画】
 

【ツイッターアンケート】