ネットで出会った恋人に会いに行った男性に悲劇 10日間待ち続け衰弱 - ライブドアニュース
image



中国の“CCTV News”によれば、オランダ人男性アレキサンダーさん(41歳)は
ネットで出会った交際2カ月の彼女、チャンさん(26歳)に会うため、中国・湖南省の長沙市へと旅立つことに。
しかし現地の空港に到着したところ、
そこにチャンさんの姿はなく、それからなんと10日間待ち続けたすえに衰弱し、病院に運ばれてしまった。

彼のことがニュースになっていると知った"恋人"のチャンさんは、
約4,000キロメートルも離れた中国に来ると聞いても、「冗談にしか思えなかった」と話している。

さらに彼が送った"航空券のチケット写真"を見ても、本当に来るとは信じていなかったのだそう。

アレキサンダーさんが中国に到着して空港で彼女を待っている間、
別の街で整形手術を受ける予定があったため、携帯電話をオフにしていたチャンさん。
引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/12171111/
【ネットユーザーの反応】
ネカマじゃなくて良かったなwwwwwww

てっきりネカマってオチかとwwww

これはひどい

待ってる間何思ってたんやろか・・・悲しいなぁ

いや1日経ってもこなかったら帰れよ



【関連動画】