女性の胸を揉んで運勢を読み解く占い師 中国で大人気に 
123

【記事内容】
中国でバストを触って女性の
運勢を占うという男性占い師
が話題
になっている。

動画で紹介されると「ただの変態行為
や「興味深い占い方法」と賛否両論だ。

男性占い師は、女性の胸に
手を当てながら何やら難しい
表情
をみせる。

男性は決して彼女の顔や胸を
見ることをせず、時間をかけて
女性の今後の運勢を読み解いて
いく
ようだ。

色々問題がある内容だが
スペインや日本でも、昔から
胸を使用する占いは存在する
という。

【ネットユーザーの反応】

占い師の顔ワロタwww

昔からある占いなんだろうけど
動画で見るとシュールだな。


女性の方も不安そうな顔
してないかコレ?wwww

占い師ってのは昔から
ずっと怪しまれてるね...

これは...なんともいえねえ笑



【関連動画】
 





a1







a2







a3







a4