「おもしろいブサメン」VS「つまらないイケメン」付き合うなら? 63%の女性がコッチ!!
1

【記事内容】
今回は女性に、『おもしろいブサメン
と『つまらないイケメン』、付き合うなら
どちらがいいか、アンケート調査を実施。

・おもしろいブサメン……62.9%

・つまらないイケメン……37.0%

できればおもしろいブサメンと
付き合いたいと思う人が、6割
以上
いました。


■「おもしろいブサメン」派の意見

・「一緒にいて楽しいこと
が一番大事だと思うから」

・「一緒にいて楽しくないと
ずっと一緒にいる自信がない」

・「イケメンでも一緒にいて楽しい
時間を過ごせないと付き合いを
長く続けられないと思う」


■「つまらないイケメン」派の意見


・「イケメンは見ているだけ
で幸せな気持ちになるので」

・「おもしろさはあまり求めて
ないから、静かな人がいい」

・「恋愛におもしろさはそれほど
求めていないので、見た目がタイプの
人の方がうまく行きやすいかなと思う」

引用元:http://news.ameba.jp/20160601-688/

【ツイッターアンケート】
皆はどちらと付き合いたい?

【ネットユーザーの反応】
まぁ確かに面白くないと絶対に
長続きはしないだろうなぁ...


つまらない人でも喜怒哀楽はある
と思うし、一緒に笑えるものを探して
いけばいいと思う。

面白い方がいいでしょ絶対に笑


どちらも良い所と悪い所あるからな
まぁ自分は面白いブサメンかな!

イケメンな人の方がいいかな





a1







a2







a3








a4

【アンケート】