「40代男性は恋愛対象」20代、30代女性の半数以上が回答 (1/2ページ) - 経済・マネー - ZAKZAK
image

マンダムが20代・30代女性の恋愛対象と男性の年齢との関係について意識調査を実施した結果、
女性の半分以上が40歳以上の男性を恋愛対象として見ていることが分かった。

20代・30代女性に好きな有名人を聞いたところ、挙がった名前の38%が40代の有名人だった。
同調査では過半数にあたる53%が40代以上の男性有名人の名前を挙げる一方、
10代男性有名人の名前はなし。20代男性有名人の名前も14%だった。

20代では24%が、30代では67%が40代以上の男性が恋愛対象になり得ると回答。
男性との年齢差異は上が8.8歳、下が4.1歳と年下と比べ2倍以上という結果に。
引用元:http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20161027/ecn1610270830005-n1.htm
【ネットユーザーの反応】
もうすぐワイモテ期に入るわ。すまんな。

リアルだと素敵な40代はあまり見ませんが、いたとしてももう大体結婚してます。

おっさんは現実を視て同年代と結婚しろよw

40代と20代の間で共通の話題ってなんだよww

勘違いするハゲチビ貧乏のおっさん出てくるやろなぁ。。普通以上の容姿、金持ち、退職金多い奴らしか無理やぞ。

【関連動画】